BLOG

フィリピンダバオ移住生活での日常や子育てなどについてブログに書いています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 新型コロナウィルスでロックダウン中のルーティーン動画

新型コロナウィルスでロックダウン中のルーティーン動画

こんにちは、ひーちゃんです!

最近YouTubeで流行っているルーティーン動画、勿論僕も撮影してアップしました。
僕の場合は平日・日曜とでパターンが変わるため、平日版・日曜日版でUPしています。
是非見て頂けますと幸いでございます。

【元引きこもりニート鬱病でフィリピンダバオへ海外移住した3人の子持ち父親の平日ルーティーン】

【元引きこもりニート鬱病でフィリピンダバオへ海外移住した3人の子持ち父親の日曜日ルーティーン】

ユーチューバーになりたいと思う方は、仕事の合間・学校の合間などに、
時間を作って撮影・編集などをされていると思います。
要するに兼業という形のパターンが多いかなと思いますが、
底辺ユーチューバーの僕は、他のユーチューバーの方と違って、仕事をしていません。
そのため動画の撮影・編集などに時間を費やすことが出来ますので動画の更新頻度は高めとなっております。
是非チャンネル登録をして頂けますともの凄く嬉しいです。




実際にユーチューブに魂を入れて取り組んで思ったのは、
非常に難しい、決して成功するのは簡単ではないし、しっかりと勉強もしないとダメという事が分かりました。
兼業の方は空いた時間でそれに集中する必要があると思いますのでより一層厳しい世界かと。

まぁユーチューブに限らず何事もそうではあるのですが、集中して真剣に取り組まないと、
時間と労力ばかり使って何も成し得ないという結果となりますのでダメですね。

と偉そうなことを言っている僕は、新型コロナウィルスの影響でロックダウンしている関係で、
自宅やヴィレッジ内で出来ることは限られているし、いよいよどうしたものかなと・・・
ロックダウンが解除されて落ち着きがとり戻ったらいよいよフィリピンダバオの観光動画的なのや、
街ぶら企画などなどもやっていきたいと思います!
なので是非チャンネル登録をして頂けますともの凄く嬉しいです(笑)

皆さま、今この瞬間はいかがお過ごしでしょうか?
僕の最近は、もうね、寝る前に見るVシネマが楽しみで楽しみで(笑)
唯一それが僕の完全なる一人の時間。
あとは家族との時間とYouTubeという具合なので、一人の時間がないとストレスが溜まる僕としてはこの時間が大事です。

思考回路的には毎日毎日、YouTubeの事しか考えていない感じになってしまっています。
YouTubeでいかに動画の再生回数を上げて、僕の事を見て頂くか、
そして僕の事を好きになってくれたり、動画が良いなと思って頂けたらチャンネル登録者様が増える。
そうなるためにはと、日々勉強をしております次第です。




人生で初めてと言っても過言ではない程、熱中していると言って良いでしょう。
そのくらい僕は飽き性ですし、そもそも”何か”に対して熱くなるという事を出来てこなかったので、
なんか、26歳にしてやっと見つけたなと感じております。

本当にこのフィリピンのダバオに海外移住を決断して5ヶ月ですが、
僕自身や家族もそうですが色々と良い意味で変わることが出来ている、変わらせてくれている、
このダバオという街、住む人々、すべてに感謝をする毎日でございます。

という訳で今回はこの辺で終わらせて頂きます。
ブログをお読み頂きましてありがとうございました。

 

こちらの記事もどうぞ!

今からユーチューバー目指す方必見!成功手順解説!底辺YouTuberが本気で動画をUPした結果

YouTuberとして本格始動しました!

関連記事

Profile

ひーちゃん

2019年12月現在26歳で妻と3人の子供と海外移住!
詳しいプロフィールはこちら

検索




記事一覧

翻訳(Translation)

フィリピン人2名が監修したフィリピン語(タガログ語・セブアノ語・ビサヤ語)翻訳一覧表。フィリピンでの生活には欠かせないフレーズ・単語が一覧になっています。英語・スペイン語・ポルトガル語の翻訳も添えておりますので日本語⇔フィリピン語だけではイマイチピンとこないニュアンスも他言語との比較で分かるかもしれません!

A list of Filipino (Tagalog, Cebuano, Visayas) translations supervised by two Filipinos. A list of phrases and words indispensable for life in the Philippines. Translations in English, Spanish, and Portuguese are also included, so you may find nuances that do not come out well with only Native tongue ⇔ Filipino by comparing with other languages!